募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日は、早く帰りたいと思って朝から気合いを入れてお仕事に励みました。
そしたら意外に早く済んで、余裕が出来ました!

溜まっていた事も全て無くなり、何をしようか?帰ろうかな~と思うぐらい!
こんなのは久しぶりです。

今日は相方がご飯いらないというので、遅くなるかと思い、お買い物に行ってのんびりとご飯を娘と食べていたら、8時20分には帰ってきた!はやっ!早すぎだよ~

もう少しのんびりしたかったです。

息子は、6時から塾に行ってくれて、しっかり9時まで行ってきたのは良いのですが、家へ帰ってからは何にも勉強しない!
受験生がこんなんで良いのか?!

いい加減やる気が出て欲しいです!!
どうしたら良いのか?!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

ご無沙汰してます。お元気ですか?
お互い受験生をかかえてるんですね。。。

「てん」もこんなんでよいのか!!
って感じです。
男の子は特に心配ですよね。
でも,経験上,言ってもやらないんですよね。
でも,男の子の方が部活を引退するとぐっと成績が上がったりするんで不思議です。
お互い来年の春は良い報告ができるといいですね。

てんママさんへ

ご訪問&コメありがとうございます!
ご無沙汰していてスミマセン!
最近ブログ熱が冷めて、サボってばかりになって来てしまいました。
また訪問させてくださいね!

てんちゃんも受験生でしたね!そちらの方が大変だし、重要ですね!!
部活が終わってスイッチが入ってくれると良いのですが。
ホント良い報告が出来ると良いですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ