募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日は息子の部活が無いと言うので、みんな朝はのんびりとしていました。

朝食前に電話が鳴りました。
案の定、息子のお友達からでした。

11時に待ち合わせて遊ぶそうです。
一日中家に居るわけが無いと思ったのですが、やっぱりそうでした。
誘ってもらえるだけ幸せですよね。

息子が行った後、美味しいランチでも食べに行こうと思ったのですが、検索してもイマイチ良いランチが見つかりませんでした。

だって、娘は好きな物が少ないのですもの。お寿司かお刺身が良いって。
スパゲッティやラーメン、うどんなど、よく食べに行くようなものは好きじゃないし、日曜日はランチが無いのですよねー。

結局、近くのスーパーへ行き、フードコートでササッと済ませました。

たまたまそこで可愛いサングラスを相方が見つけて、買ってくれました!嬉しい~❗️

帰りにケーキを買って帰りました。

5時ぐらいに息子が帰って来て、いつも以上に暗くて様子が変?!
オレ熱があるみたい…おでこを触るとめちゃ熱い!測ったら、8度5分もありました。

何なんだろう?!

すぐに寝させましたが、今も熱が下がりません。
心配~…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ