募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

昨日も今日も忙しいやら…何だか雑務ばかりで大変になって来ました。
どうしてこうも色々あるのだろう!大したことをしていないのに、すんなりと進みません!とにかくみんな返事ははやくして!って感じぃ~。

昨日は、お仕事中、急に学校から電話があってビックリしました。
息子が書類を忘れて来たって!
もうあのバカ息子!ってすごく怒れて、帰ってからも叱ったのですが、よくよく聞いてみると、どうも先生がはっきり言わなかったみたいで、あまり息子は悪くありませんでした。

でも、そのおかげで先生と話せたし、しかも、病院に連れて行けたので良かったです。
検査結果はマイナスだったけど、先生曰く、インフルエンザだって~!

今年のインフルエンザは、ワクチンを打っていたら、熱が上がらないらしいですよ。
だから、余計に移るのかも~。

先生曰く、もう移るなら移っているよーと言われましたが、まだまだ気が抜けません。マスクをしていますが、食べる時やお風呂でもマスクをする事も出来ず…移りませんようにぃー

あーようやく一週間が終わりに近づいて来た~って感じです。
今週も長かったな~…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ