募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日も何から仕事したら良いかと思うぐらい色々あったのですが、とりあえず締め切りなど優先順位をつけて、一つずつ、ちょっとずつですが終わらせて行きました。
と言っても、何が終われたのかも分かりませんが…。

とにかく年度末は何だか色々ありますね~。
大した事はしていないのですが…何だろう?!

しかも、今日は娘の学校へ行かなければならなかったので、焦って何とかオフィスを出て来ました。

相方も学校へ行くと言ってお仕事をお休みして、ランチを一緒にすると言うので急いで帰ったのですが、もうゆっくりする時間が無く、行きたいランチのお店は駐車場が無くて、あと、ランチを止めてしまっていたりで、結局、近くのカレー屋さんに行きました。

美味しかったのですが、もっと違うお店に行きたかったな~。

娘は張り切って頑張って発表をしていました。
が、やっぱり低学年の頃と違って来ていて、もう照れが出てしまっていて、あまり良くない感じ…。発表は苦手なようです。

これから人前に出る事も増えるので、もっと何ともない子になって欲しいです。私に似ないようになって欲しいなぁ。

帰って来て、何度もお昼寝しようと思って試みても全然寝られませんでした。
病気かしら?!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ