募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日もすごく忙しかったです。
次から次から仕事がやって来ますよ。
もうホントに毎日疲れます。
体も脳も!
毎日帰りが遅くなるし。
いつまでこの状態が続くのかしら?!

毎日スッキリ帰れないのが辛いですね。
いつも沢山の仕事を残して帰らねばなりません。
さすがに娘を遅くまで1人にさせるのが辛いし。

息子は昨日からテスト週間で部活がお休みらしいのですが、毎日帰りが遅い!
しかも、喫茶店に寄ってスィーツを食べていると言うじゃない!

なに?!と思ったら、ナント!お友達とお勉強してるって!
なかなかだわ~。嬉しかったです。
結果もそれに結びつけば良いのですが…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ