募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介


今回は、P&Gジャパンさんのモニターに当選し、「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」のご紹介をします!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

久しぶりの当選でめっちゃ嬉しい~♪
しかも、最近髪の毛が傷みまくっていたので、この当選は願っても無い当選でしたー!

今回ご紹介の商品はこちらです→



「ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ シャンプー/トリートメント」
各530ml

とろ~っとして、はちみつみたいで何だか食べてしまいたくなりますねぇ。
パッケージも可愛くて食べ物みたい~

ワクワクしながら使ってみました!
やっぱりトロミがありますね。そして、キレイ!
私、色々ノンシリコンシャンプー使ったりしていますが、どれも泡立ちがイマイチだったりしますが、こちらはすごく泡立ちが良いです。
きめ細かな泡が出きて、クリームみたいでまたまた食べたくなる?!
髪にも良さそうですよねー。
今日は写真を撮ってくれる助手が居ないので、お見せ出来ないのが残念ですが、本当にキレイな泡立ちですよー。
泡が立たないと、洗った気にならないですよねー。

また、洗い上がりというか、乾かした後もサラサラしてベタつきがなく、乾燥し過ぎてなくてしっとりとしています!
こだわり処方だけある!
良いシャンプー見つけました~♪

この商品の特徴です!

シャンプーでは、独自のエンリッチモイスチャー処方で髪と地肌をいたわります。
トリートメントでは、独自のトリプルブレンド処方で髪の水分量を調整。

◯ニュートリブレンド・テクノロジーで素材をブレンド!
ナチュラルフードから発想を得た素材を、精度の高いテクノロジーでブレンドしています。
髪のためのオリジナルレシピの完成形です!

◯素材を世界各地から取り寄せています!
アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど、世界各地で人々に長く愛され、美しさのもととなってきたパワーフード。
このヘアレシピの材料は、いいものだけを取り寄せています。

◯調香師の手で作られた香り!
経験豊富な調香師が、おいしくて栄養のある食べものからインスピレーションし、上手に調合!
時間とともに変化する香りで心地よ良くなっています。

◯「ソレー効果」を応用!
火を通してから一度冷ます…煮込み料理などでは味が深くなじんで旨味も加わりますよね。
このひと手間をヘアレシピにも応用しているそうです。
素材の力をぐっと凝縮しています。

・アプリコット、ハチミツのフレグランスブレンド、天然由来成分入りのクレンジングジュース

・ノンシリコン(シャンプーのみ)・ノンパラベン、鉱物油フリー、グルテンフリー


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ