募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日も暇でした。
平和でとても良かったですが、来週はどうかな~
何も無い事を願います。

さて、昨日も超痛かった目がナント!治って来ました~(パチパチ…)
チョットだけ携帯を見るのを控えて、チョットだけ早く寝ただけです。
でも、抗菌目薬はかなり頑張ってさしました。
それが良かったのかな!

ものもらいとネットで調べたとおりにやりました。
1日5回、化粧を落とした顔にさします。
1滴か2滴さして、2分間目を閉じて浸透させます。
その後、落ちて来たら目薬をふきます。

抗菌目薬も、一回ずつ使い捨てのだったから良かったのかも?!
よく効いたみたいです!痛みが少なくなって来ました!嬉しい~!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ