募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日も何かとやる事が色々な種類ありましたが、やりたいと思っていた仕事は何とか全て終わりました。
明日はどうかな~
明日ももっと平和だと良いのですが…。

1つ嫌な仕事がありました。
私の担当じゃないので、渡せば済む事だったのですが、担当は違う仕事が始まるからと言ってかわってもらえなかったんです。
その場は何とか終わりましたが、今後もこういう事があると困るので、何とかしておかなきゃと思います!明日何とかせねば!

連日ですが、今日もめちゃ暑かったです。
温度よりもとにかく湿度が高くて倒れそう~
特に朝の通勤が嫌ですねー。
汗が止まらなくて恥ずかしくて困ります…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ