募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

朝から頑張ってお仕事しましたが、今日の忙しさは昨日と同じぐらいかな~って感じでした。
昨日よりマシになってはいません。
明日に期待しよう!無理かな~…

毎日毎日帰りが遅いので、今週も週が過ぎるのがめちゃ遅いこと!
でも、しんどいので早く過ぎて欲しいような、まだやる事だらけで出来ていないので、過ぎて欲しくないような複雑な気持ちです。

今日はお昼に真央ちゃんの引退会見がライブでやっていたので、携帯で観ていたのですが、最後の一言の際に、真央ちゃんが感極まって泣けて言葉を発せられなくて、こっちまで泣けて来てしまいました…。

真央ちゃん本当にお疲れさまでした!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日は朝から土砂降り!
ずっと降っていました。
雨だと電車も混むし、おまけに乗り遅れてすごく混んでいて遅刻してしまいました…反省。

お仕事は、昨日より今日、今日より明日…昨日よりはマシな忙しさでした!良かった~。
明日は今日よりマシになりますように~!

さて、今日は息子の16回目のお誕生日でした。
もう16年も経ったかと思うとすごくビックリです!
体は私より大きくなり、体重も多くなりましたが、まだまだ可愛いですね~。
優しいし、言う事をそれなりには聞いてくれるから良い方かなぁ。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日も予想通りあっという間に時間ばかりが過ぎて、やりたかったお仕事は全く出来ずに、ただただ目の前に来た仕事をこなすだけで精一杯の1日でした。
ホントに毎日疲れてしまいます。
ただ、一つ救いはこのような毎日に少し体が慣れてしまいました。

先週よりは体がラクです。
今日より明日、明日より明後日という感じで少しずつでもラクになれば良いな~と思います。

さて、娘から仕事中に連絡があり、予定通り学校の委員になれたみたいです。昨年はなれなくて半ベソかいていたので安心しました。

明日はもう少し前に進み、良い日になりますようにぃ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日もお仕事は新しい事や、イベント事があって全く時間が足りませんでした。
おかげで帰るのが遅くなってしまいました。

今週ホントにしんどかったな~。
結局、何も出来無いままに終わってしまった感じ。こんなんで大丈夫なのだろうか?!

不安がいっぱいです。
そして、やる気がどんどん無くなっています。

明日明後日も月曜日の事を考えると全然休まら無い気がする…考え無いように出来るのだろうか?!

リフレッシュ出来ますように~❗️

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日は、息子の入学式の日でした。
朝ゆっくり出来るかと思いきや、全然でした。割と早めに出て、並ぶ始末。
特に並んだのが、校門にある立て看板で写真を撮るのにめちゃ並びました。

と言うのも、メカに弱いママたちが時間のかかる事!そんなの並んでる時に用意しといてよ~と思います。やれビデオになってるとか、パパとママと入れ替わりで子供と撮ったり。
も~後ろに並んでるんだから少しは遠慮して早くしてよー!ってキレそうでしたよ。

式は滞り無く進み、生徒が各教室に入ってから、親は体育館に残ってPTAの話しや生活指導の話しなど色々話があったのですが、これもまた長い長い!同じような事を長々と。
熱を入れてくれるのは有り難いけど、親にはもう良いよーって思いました。

終わってダッシュで帰ったのですが、もう1時過ぎてましたよ。
それからご飯食べさせて、夕飯の用意もして、仕事に急いで行きました。

今日もめちゃ疲れました…。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日もお仕事はたっくさんあって、しかもどれもスムーズには行かなくて、大変でした。
めちゃ疲れてしまいました。
毎日疲れ過ぎて、やっぱり辞めたくなってしまいました。

こんな事ばかりやっていて何になるのだろうと。
子供の成長を見守る事もままならない…私が働かないと生活出来ない訳でも無いのに。
何の意味も無い気がする…

かと言って、今さら働く所も無いし、家事が得意でも無いし。

悩む所だわ~…。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

昨日の悪夢のような日よりはマシですが、今日もとても忙しかったです。
訳の分からない事ばかり。
何だか時間ばかり過ぎて疲れますねぇ。

気がつけば11時、気がつけばお昼!気がつけばもう3時半!気がつけばもう定時過ぎてる~という感じに時計を見る暇も無く、お茶を飲む暇も無く、トイレも1回しか行ってませんよ…。

病気にならないようにトイレぐらいちゃんと行かねば。

今日は昨日よりは早く帰る事にしました。
だってキリが無いんですもの。

あ~早くお休みにならないかな~…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

とうとう4月!入っちゃいましたね~。
新しい部署でのお仕事が始まってしまいました…。
なかなか大変ですね~。
おかげで7時を過ぎてしまいました…。

最初のうちはしょうがないですね。
早く帰れるように頑張らないと!
とりあえずは7月ぐらいまでは無理かな~。

さて、娘は実家にお泊まりに行きました。
すごく楽しみに出掛けて行きましたよ。
今日は予想通り帰りが遅くなっちゃったので、助かりました。

早く一週間が終わって欲しいです…。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

昨日も一昨日も、娘の発表会の事で、仕事を休んだり抜けたりしたので、全然仕事が進みませんでした…。
今日は9時半になっても仕事が終わらず。
結局土日出勤で片付けるはめになってしまいました…。

最悪だ~!
ホントならもう終わっているはずなのに!
私とした事が……

突発的な事が降ってきて、それにめちゃ時間を取られました!
それも私が何とも出来無いことです。

もうありえ無いったら無いですよ。
あーあ~早く楽になりたいな~
お布団に入ってゴロゴロしていたい…そしてご飯出来たよ~って誰かに呼ばれて食べたいよぉ~…

ホントに今日は疲れました。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

連日残業していますが、今日なんてホントにひどいです。
と言うのも、娘の発表会のリハーサルの関係で仕事を抜け出したために、全然仕事がきちんと出来なかったんです…

しかも、時間がギリギリになって、会場まで走る事になったり、お昼ご飯が食べられなかったり、カメラを忘れるというドジを踏んだために家に取りに帰ったりして、今日は何歩歩いたかと思うぐらいホントに沢山歩いて走って疲れました…。最悪の日です‼︎

しかも、仕事が立て込んでいるので、仕事に戻ってから、さらに仕事が増えてしまい、収拾がつかないぐらい沢山溜まってしまいました。

もうヤバイです…。
日曜日出てこないと出来ないかも…
泣けるわ~❗️

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ